クスグルログ
    あかちゃんがわらう。お母さんもわらう。 言葉じゃないコミュニケーション。 大人になってもきっとある。そこから平和を始めよう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
27日 大阪府知事選!
府知事に、絶っっ対なってほしくないのは

徴兵制の復活を支持している橋下とおる氏 です。



TVでの無責任な問題発言の数々も、

出馬したとたん今までの発言を
「TV用」と撤回する浅はかさも、

有権者は、知名度に流されず
冷静に見極めて欲しいです・・・(><)


橋下とおる氏以外なら、後の有力二者のどちらが通っても
それなりに支持できるポイントはあると思う・・・。

しっかり考えて一票を有効に活かしたいですね!!



一応考えの参考に、有力三氏のHPを載せておきます
橋下とおるHP  熊谷貞俊HP  梅田章二HP



                                   チョコホリ







【2008/01/13 01:19】 | ニュース感想 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | お乳がとまって気づいたこと>>
コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/23 06:38】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nonapon.blog43.fc2.com/tb.php/68-353d42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

nona

Author:nona
「平和をつくる」大人と子供のユニット
<現在のスタメン>
・たあ
・チョコホリ
・ゆかちゃんとちちゃ
・るーく

しっていますか?

知ってる人も知らない人も マガジン9条

最近の記事

記事カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

