クスグルログ
    あかちゃんがわらう。お母さんもわらう。 言葉じゃないコミュニケーション。 大人になってもきっとある。そこから平和を始めよう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親の身勝手?
有名俳優の隠し子発覚、という報道があった。
発覚もなにも、勝手にほじくりだしただけやん。
お互いの納得のうえで、籍をいれずに育てていくらしい。
早朝の番組で、「親はいいけど、こどもが可哀想だ」、と。
そうなの?
両親がそろっていることは、必須条件なのか?
親の苗字が同じじゃないと、可哀想な家庭なの?
【2006/02/16 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<未来にはばたけ、ノナノナ。 | ホーム | どろどろホルモンが地球を破壊したりして>>
コメント

子供の気持ちになると何とも言えないとこはあるなあ・・・・
なるだけ、親の関係のしわ寄せが子供にいかないようにして欲しいと思う。
離婚してなくても親が関係を整理しないまま互いに見詰め合わない夫婦でも、どこかで子供にしわ寄せがいくだろうし。
離婚してても、親が仕事や生き方を楽しんでいて、「あれが私のお父さん、お母さんです!」って、子供が胸をはって言えるんなら幸せやと思う。

どんな形であれ親が人生しっかり生きてたら、子供はそれに感化されるものやと思う。
【2006/02/18 16:00】 URL | ㋤ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nonapon.blog43.fc2.com/tb.php/9-a79159d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

nona

Author:nona
「平和をつくる」大人と子供のユニット
<現在のスタメン>
・たあ
・チョコホリ
・ゆかちゃんとちちゃ
・るーく

しっていますか?

知ってる人も知らない人も マガジン9条

最近の記事

記事カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

